トップページ | ヨガを始めて1ヶ月 »

2006年5月 5日 (金)

USJからKSJに。

連休、ホントはUSJに行きたかったんですが、子供も大きくなりUSJより買い物に行きたい~と中止に。今日は私が密かに行きたかったKSJに行ってきました。小6の長女と行ったのですが、今日は子供の日ということで地下鉄がタダでした。知らなかった~。

新神戸のKSJ(クォン・サンウのグッズ販売のお店)は、仮店舗ということで、想像していたよりもちゃちい店舗で、正直がっかり。それでも一番安い、クリアフォルダーを購入。ポスターの前で写真を撮ってきました。毎日、先着3名さま限定のポストカード、よかったなあ、でもやっぱり高いよね~。結局、惜しくて使えないんだから・・・超現実主義の私にとっては「あ~、もったいない」。何かネタになるようなグッズならいいんだけど。

そういえば、京都アバンティの中にある靴下やさんで見つけたクォン・サンウの靴下は、まったく似てなくて笑えました。靴下には「kuonsama」の文字が。笑えました。ヨンさまの靴下はあのメガネと笑顔で似てるんだけどね。

話は戻りますが、KSJ新店舗の開店は6月2日だそうですよ。森永おいしい牛乳のキャンペーン、当たるようにしっかり牛乳をのーもっと。

|

トップページ | ヨガを始めて1ヶ月 »

コメント

祝デビュー!私もクォンさんのファンなんです♪天国の階段しか見てないけど。お兄ちゃんは野球に行ってたのかな?これから楽しみに見させてもらいます!

投稿: かっくんママ | 2006年5月 6日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ヨガを始めて1ヶ月 »