« 広島は今日も雨だった | トップページ | 涙のもみじまんじゅう »

2006年6月18日 (日)

優しい男には泣かされる!?

お誕生日に娘からバラの花束をもらいました。

そのバラを見ながら娘が言いました「『きれいなバラにはとげがある、優しい男には泣かされる」ってゆうよな~』

「え~、そんなんゆうか~」と私。すると娘が「う~んとな、うちのクラスで言うと・・・○○かなぁ、あいつは女の子ばっかり泣かしてるからなぁ」

いやぁ、泣かすってそういう意味じゃないよ。そんなん覚えんでいいから勉強してくれ。あ、でもバラの花束はうれしかったよ。ありがとう。

|

« 広島は今日も雨だった | トップページ | 涙のもみじまんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2278772

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい男には泣かされる!?:

« 広島は今日も雨だった | トップページ | 涙のもみじまんじゅう »