« 梅シロップ漬けました | トップページ | 梅シロップその後 »

2006年6月 8日 (木)

ねむい~

息子が臨海から帰ってきた。

私が帰宅すると案の定、リビングのソファで寝ている。妹も自分のベッドで寝ている。私だって眠たいわ。こっちは仕事から帰ってきて座るまもなく晩御飯作ってるのにさ~。

「晩御飯できたよ」と起こしても、のそーっと起きて来て、目をつぶったままご飯を食べている。ようやく口をきいた。

「これ、味ない!」

今夜のメインディッシュは、「チキンステーキのチーズ焼きガーリック添え」でしたが、ごめん、塩コショウ忘れてた。いいじゃん、チーズかかってるし。

息子がその夜、話したのはその一言だけでした・・・。

|

« 梅シロップ漬けました | トップページ | 梅シロップその後 »

コメント

最近,私も同じこと言われました~。「これ,味ない!」焼き魚に塩ふるの忘れてて。ありますよね~,そんな時。臨海どうだったのかな~?

投稿: かっくんママ | 2006年6月 9日 (金) 22時51分

臨海、どうだったんでしょうね。男の子だから詳しくは話してくれないけど、楽しかったんじゃないかな。私が帰宅したら寝てたけどちゃんと汚れた衣類は洗濯機の中に入っていました。エライエライ!

投稿: yumika | 2006年6月 9日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2131985

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい~:

« 梅シロップ漬けました | トップページ | 梅シロップその後 »