« さしひきゼロ2 | トップページ | 生まれた街で »

2006年7月23日 (日)

ラブラブやなぁ~

野球やってる息子がついに丸刈りにしました! 息子の野球部の子はなぜかみんな髪が長い。野球帽から髪が出てるのってなんかイヤ。息子はそこまで長くはなかったけど、最近色気づいて、癖毛が気になるとか、ムースでセットして…とか余計なエネルギーが髪の毛に行っていたような気がする。

髪の毛を切る前に写真撮らせて~と頼んで写真撮りました。カットして帰ってきたらすっきり。でも妹には頭にクッションのカバーをかぶったりタオル巻いたりして見せてくれない。ついに部屋にひきこもってしまった。

夕食後アイスを食べていたら、お兄ちゃんに一口食べさせてやろうと思いお兄ちゃんの部屋に。あーん、と食べさせていると部屋に妹が来てひとこと、

「ラブラブやなぁ~」

ば、ば、ばれたか。

|

« さしひきゼロ2 | トップページ | 生まれた街で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2772433

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブやなぁ~:

« さしひきゼロ2 | トップページ | 生まれた街で »