« さしひきゼロ | トップページ | ラブラブやなぁ~ »

2006年7月23日 (日)

さしひきゼロ2

22日は暑かった~。つまり久々におひさまが見れた。土曜日なんだからお布団干して、洗濯機2回、回して…。でも休日出勤でした。

会社の広報宣伝活動で、うちわや冊子を配ってました。帰りは化粧ははげ、汗べとべと、ストッキングは破れ、バスを待っていたら蚊にさされまくり…。でも、こういう日にもいいことあるんですよね。

価格比較サイトでずっと狙っていたデジカメが、最低価格より安い値段で買えました。このブログに写真が登場するのも間近!?かも。苦手な取り説呼んでガンバリマス。

夕方のデパ地下でもお買い得商品買えて、にんまり。

先日1等賞があたった商店街で姉に会い、和菓子を買ってもらいました。疲れた体に冷たい和菓子がおいしかったこと。

その日の晩は、布団に溶けていくがごとく、バタンキューで寝ました。

|

« さしひきゼロ | トップページ | ラブラブやなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2770756

この記事へのトラックバック一覧です: さしひきゼロ2:

« さしひきゼロ | トップページ | ラブラブやなぁ~ »