« うれしい出会い | トップページ | さしひきゼロ2 »

2006年7月21日 (金)

さしひきゼロ

土砂降りの中を営業へ。「このへんは詳しいから」という上司の言葉を鵜呑みにした私がアホでした。駅に着くとすごい雨足。「タクシー乗りましょうよ」と言うと、「歩いて5分もかからんから。タクシーなんて乗ったら怒られるよ」。

でもしばらく歩いても目的の建物が見当たらない。「あれ~っ、違うわ~、タクシーつかまらんで、駅まで戻ろうか」といまさら言われてもなぁ。結局、タクシーがたまたま見つかり訪問先へ。アポ時間1分遅れで、冷や汗かきました。

ちぇ、ついてない1日。でも会社帰りの商店街、たまたま入ったパン屋さんでパン買ってガラポンしたら、なんと1等賞!! (^^)vいいこともあるもんだ。

|

« うれしい出会い | トップページ | さしひきゼロ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2751384

この記事へのトラックバック一覧です: さしひきゼロ:

« うれしい出会い | トップページ | さしひきゼロ2 »