« 笑ってごまかす!? | トップページ | 先生と違いますねん »

2006年8月 4日 (金)

子ども以下の私って…

夏だ。祭りだ。ゆかただ~(あ、ちょっと言いにくい。宇多田ヒカルみたいだし)。でもたまにしかゆかた着ないから下駄を履くとすぐに足が痛くなっちゃう。先日も近くの公園の夏祭りに出かけただけで(足が痛くて踊らなかった)、皮がめくれてかさぶたができてしまった。

しばらく日が経つとかさぶたがかゆくなっちゃうんだよな。で、かいてたら血が出てきて「あ~、ティッシュとって~」と叫ぶ。気の利く娘がさっとティッシュを出してくれた。あ、でもこの場面は2,3日前もまったく同じことが。これを見ていた息子がぽつり。

「子ども以下やな」→翻訳するとですね、「おんなじアホなことして子どもよりレベル低いよな」

|

« 笑ってごまかす!? | トップページ | 先生と違いますねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/2933347

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども以下の私って…:

« 笑ってごまかす!? | トップページ | 先生と違いますねん »