« 先生と違いますねん | トップページ | ジョニーにメロメロ »

2006年8月13日 (日)

夏休み

ようやく私も夏休みだ。と言っても土日は基本休みなので15・16日だけがお盆休みかな。

昨日は両親とお墓参り。そして今日は日曜日。息子は練習がないし、私もヨガはお休みなので久々の朝寝ができる。朝10時ごろまで寝ていたら子どもたちのほうが早く起きた。起きても私の姿が見当たらないので…

「おかあさんは?」と、妹に聞く息子。聞いてくれるのか、探してくれるのか…かわいいやつ。昔なら号泣してたよね。おかあさんっこだったから。公園に遊びに行っても私の周りから離れず1人遊びしていたもんね。

今じゃ「うるさい」「だまれ」「あっちいって」などと声変わりした声でのたまう。でも「いってらっしゃい」と出かける時見送ると2回に1回は遠くから振り向いて手を振ってくれるんですよ。もし、息子のかわいい時の声を聞きたくなったら我が家の留守録を聞いてください。妹の声じゃありません、息子の声なんです。

|

« 先生と違いますねん | トップページ | ジョニーにメロメロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3044793

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 先生と違いますねん | トップページ | ジョニーにメロメロ »