« 秋ですね。 | トップページ | 雨の運動会 »

2006年9月28日 (木)

久々のUSJ

久々にUSJに行って来ました。先日の日曜出勤の代休で「平日に休み」の醍醐味を思い切りエンジョイしてきました。平日なので土日祝よりかなり人は少なかった様子。平日は営業時間が短縮されたり園内の店が閉まっていたりで少し淋しいけど。

もちろんイチバンは、出迎えてくれるキャラクターには見向きもせず、「スパイダーマン」に走り、次に「シュレック」、「ロックンロールモンスターショー」、昼休憩をはさんで「ターミネーター」「ウォーターワールド」「ジュラシックパーク」「バックトゥザフューチャー」も1回「ジュラシックパーク」そして締めは「ピーターパン」。

朝10時から夜8時半ごろまで思い切り走り回りました。娘の友達とその妹を連れて行ったのであまり振り回すこともできずあんまり無茶はできませんでしたが、それでもかなり効率良く回れたと思います…。今日はさりげなくのどが痛い(叫びすぎ)のと、足が微妙に筋肉痛(走りすぎ)です。体は疲れたけど、不思議と当日は寝るまで耳鳴りはしませんでした。やはり耳鳴りはストレスなのかな。

|

« 秋ですね。 | トップページ | 雨の運動会 »

コメント

いいな~。私も息子と行きたい!
やっぱり土日は混んでますよね~。
平日、ばぁばと3人で行こうかな。
何だか新しいのがいっぱい出来ていますね。
耳鳴り?
最近、私は仕事の夢を見るようになって・・・
ストレス溜まっているのかな~。

投稿: かっくんママ | 2006年10月 1日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3618381

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のUSJ:

« 秋ですね。 | トップページ | 雨の運動会 »