« 雨の運動会 パート2 | トップページ | 雨の運動会 パート3 »

2006年10月 3日 (火)

ぼっこぼこ

仕事で想定外のミスをした。会社の収益計画が変わってしまうくらいの。へこんだ。泣いた。子どもには正直にメールした。想定外でトラブル発生、残業になったけどあまりにもへこんでいるので飲んでかえるかもと。おいしいビールを飲みながら同僚にぐちった。

家に帰るとお米がなかった。でも買いに行く元気もなく、明日早起きしてお弁当作る元気もなく。なんかさらに落ち込んだ。子どもの空腹感を満たすために働いているようなものなのに、最低限それすらも満たすこともできず、バランスの取れた食事、温かい食事も提供できず…母親失格、満足な仕事もできず父親役も失格。あ~あ。会社休んで運動会行ってる場合か。何もかも中途半端でほんまへこむ。

明日は明日の風が吹く。黙って洗濯機回してくれて、お風呂洗ってくれて、洗い物してくれて、先にお風呂入らせてくれた息子の気持ちに応えて明日はがんばるぞ。あ~でも今晩は泣かせてくれ。ごめん。感謝。

|

« 雨の運動会 パート2 | トップページ | 雨の運動会 パート3 »

コメント

人生、成功もあれば失敗もありますよぉ!!!
完璧な人はいません。
可愛いお子さんがついてるじゃないですか!
お母さんの頑張っている姿を見て、
誇りに思っているはずです。
ピンチはチャンス!
yumikaさん、ファイト~☆

投稿: かっくんママ | 2006年10月 4日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3681551

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっこぼこ:

« 雨の運動会 パート2 | トップページ | 雨の運動会 パート3 »