« ありがとう | トップページ | セーラー服と機関銃 »

2006年10月18日 (水)

ざんね~ん!!

今日は、ずいぶん前から有給休暇とって休むつもりだったんです。でもどうしても片付かない仕事があって、おまけに上司も慶弔休暇で突然休むし、しぶしぶ出勤。朝イチバンで片付く仕事のつもりが「想定外の展開」となり…13時までの結果待ちに。しかし13時になっても結果は得られず明日に持ち越し。

飛んで帰ったものの、娘の「連合競技会(娘はハードルに出場)」の出番に間に合わず、娘は私が着く少し前に走り終わっていました。私も小学校のときはハードルだったヨ。娘は意外な健闘ぶり。1位でテープ切るところ見たかった…。カメラも持ってないよな~と思いつつ到着したらハードル競技が終わりかけ。カメラどころかこの目で見ることすらできず…。

ガックリ!!(T T)

知り合いの先生方には何人か会えてよかったんだけどゆっくり話すまもなく、くやしいやら情けないやらで、会社にUターンし仕事しました。ホンマは休んでられないほど忙しかったんだけどネ。昨日も今日も、お昼ごはん食べずに仕事していたのになあ。今夜もぐったりで晩御飯作る気力なく、子どもらを駅まで呼び出してお寿司食べて帰りました。あ~あ。

|

« ありがとう | トップページ | セーラー服と機関銃 »

コメント

コメント書いたのに失敗したみたい。
お互い大変ですね。しっかりがんばりましょうね!!

投稿: HIDE | 2006年10月20日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3868285

この記事へのトラックバック一覧です: ざんね~ん!!:

« ありがとう | トップページ | セーラー服と機関銃 »