« セーラー服と機関銃 | トップページ | 謎の花型にんじん »

2006年10月24日 (火)

待っててね。

週明けで今夜はいきなり残業。会社を9時過ぎに出て、帰宅は10時。10分バス停でバスを待つ気力体力がなくヘイ、タクシー。乗ったHタクシーの感じ悪いこと!返事くらいせーよ!!って3回くらい言いそうになったけどケンカ売る気力なく降りた。1メータだったしなあ、気の弱い私。そんなことだからHタクシーはキライ。Mタクシーが好き。

子どもたちは今夜もほっかほか弁当。家帰ってからまずはお風呂洗いました。お弁当箱洗って、朝食と自分が食べた夕食の洗い物…。うげっ。誰か洗い物して~、と言う母の泣き言に「起きて待ってたるから洗い物しといで」と息子。う~ん、うれしいんだかうれしくないんだか…わからん。それでも娘は洗濯物を取り入れてくれて、息子は洗濯機を回し、洗濯物を干してくれたから…ま、いっか。贅沢ゆうちゃいかんよな。がんばって洗い物すっか、と自分に言い聞かせ洗い物をしました。はぁ~、そして明日も朝6時からお弁当作り、早朝練習に行く息子を6時半に起こし…1日が始まる。明日はお昼休みちゃんと取れるかな。明日は晩御飯みんなで食べれるかな。トイレ行きたいときにはがまんせんと行かないとな。はぁ~、な毎日に早くおさらばを。

|

« セーラー服と機関銃 | トップページ | 謎の花型にんじん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3934843

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててね。:

« セーラー服と機関銃 | トップページ | 謎の花型にんじん »