« ボクの夢、ワタシの夢、そして母の夢 | トップページ | ざんね~ん!! »

2006年10月13日 (金)

ありがとう

昨日も疲れて帰ってきて…夕食後、娘と大ゲンカ。洗濯物の取入れが日課というか仕事になっている娘が取り入れ忘れていたので「こんな夜遅くに取り入れたら冷たくなっちゃうでしょ!」と叱ると「だって、取り入れてって言わなかったやん」とのたまう。「言わなくてもあなたの仕事でしょう!!」と私はブちぎれた。「だって、干してあると思わなかったもん」

なんですとーっ!!

(時間切れだから)今洗った洗濯物もついでに干しといてよっ!!

結局、売り言葉に買い言葉。私はお風呂へ、娘はソファーでふて寝(のフリ)、してしまいました。でも、朝起きると、ちゃんと洗濯物が干してありました。ありがとっ(^^)

|

« ボクの夢、ワタシの夢、そして母の夢 | トップページ | ざんね~ん!! »

コメント

いい娘さんじゃない!!感謝、感謝。

投稿: HIDE | 2006年10月14日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3788897

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ボクの夢、ワタシの夢、そして母の夢 | トップページ | ざんね~ん!! »