« ぼっこぼこ | トップページ | ぐうたらPTA役員でも… »

2006年10月 5日 (木)

雨の運動会 パート3

雨の中、強引に運動会は実施されました。

まず朝起きて水溜りがあって、登校時小雨が降っていたし、降水確率が高かったのでもう今日はないなと思ってました。すると8時頃、PTA役員さんから強行すると電話。急いで朝の跡片付けをして、カッパ着て学校へ。でも走って一旦家に戻り連絡網で今から始まると電話を回す。でももうすでに留守宅が多くなかなかつながらない。でも一応回して再び学校へ。広報委員の特権でトラックに入って撮影可。

PTA競技はカットされましたがなんとか終了。終了したとたんに雨足が激しくなってきました。今日がだめなら10日と言われていたので強行してよかった。もう10日は予定入ってたので休めなかった。ちなみに今日は有給休暇とってたんですが午後から予定入ってたので出勤しました。あ~疲れた。会社行ったら先日の想定外のトラブルの件でいろいろ言われましたし。4時には帰るはずが結局定時には帰れず。雨の中、久々の手料理作るために材料いっぱい買って、手がちぎれそうでした。あ~おいしかった。

先日私のへこんだブログ見て励ましのメールくださったそこのあなた、ありがとう。めちゃうれしかったです。がんばります!!

|

« ぼっこぼこ | トップページ | ぐうたらPTA役員でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3701868

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の運動会 パート3:

« ぼっこぼこ | トップページ | ぐうたらPTA役員でも… »