« 謎の花型にんじん | トップページ | 花より天ぷら »

2006年10月29日 (日)

涙のゼッケン、背番号3

連日の残業、そして昨日の土曜日も出勤でヘロヘロの日曜日。それでも朝6時に起きた。今日は息子の野球の試合、中学校総合体育大会。地区大会で準優勝したので出場できる大きな試合。だからヘロヘロでも応援に行かなくちゃ。

保護者は少し遅めに集合して乗り合わせた車で移動。でも車に乗った瞬間に「あ、酔う」と思った。日頃の疲れのせいかな、眠いし全身だるいし…。

さて、よれよれになりながら何とか試合会場に着き、試合開始。息子がバッターボックスに立つ。昨夜1時間近くかけて自分でつけたゼッケンを背中につけて。

たぶん私がヘロヘロなのをわかっていてチャレンジしたんだろうな。ほんまにうんうん言いながらつけてました。さんきゅ~。でも試合は守備が乱れチャンスも生かせず結局6対1で負けました。でもゼッケンつけた息子の背中見て涙が出てきました。

|

« 謎の花型にんじん | トップページ | 花より天ぷら »

コメント

ヘロヘロがんばれ!!僕も休みなしでヘロヘロで~す。

投稿: HIDE | 2006年11月 1日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/3998057

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のゼッケン、背番号3:

« 謎の花型にんじん | トップページ | 花より天ぷら »