« あ~よく寝た | トップページ | 毛布でケンカ »

2006年11月27日 (月)

お姫様だっこ

何かとスキンシップをとろうとする母と「もう、べたべたせんといてえな」と逃げる息子。

「じゃ、お姫様抱っこしてふとんに連れて行ってくれたら寝るから!!」って言うと息子はホンマにお姫様抱っこしてくれました。ヒデキ感激~(T T)←知ってる人は40歳以上ですね。その後、娘が「私も~」。いつもはあんなにけんかしててお兄ちゃんが抱っこするとは思えなかったのに、私だけしてくれたと思いたかったのに、おにいちゃんは妹を抱き上げ「かる~」ですって、腹立つ~ぅ。(妙な対抗心、いわゆる悲しい女の性(さが)ってやつぅ?)

中学に入ってすぐは驚くほど悪ぶって反抗期っぽかった息子。今ではすっかり上記のような孝行息子に…。最近では小6の娘が少し反抗期にさしかかっている様子。先日息子は、「オレってまだ反抗期あるかな~」って言ってましたが、お姫様抱っこしてくれるなんて…また反抗期があるとは思えないんですが。油断しちゃあダメですかね?

|

« あ~よく寝た | トップページ | 毛布でケンカ »

コメント

すごいすごい。大きくなったのね。そんなことしてくれるなんて良い息子。そんなこと未だにしたことない42歳。反抗期ない人なのかもね・・。

投稿: HIDE | 2006年11月28日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4337964

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様だっこ:

« あ~よく寝た | トップページ | 毛布でケンカ »