« どこかえ… | トップページ | 足がぴくぴく »

2006年11月23日 (木)

カリキュラムって

「おかあさん、カリキュラムって何?」と娘が聞いてきた。

「え、え、え~っ!カリキュラムって、どこで見たん?」

今、仕事でかなりプレッシャーがかかっている。キーワードはまさしく「カリキュラム」「要綱」「講師」「協力校」…。期限は年内。娘に聞くと漫画で読んだページに書いてあったからだそうで…びっくりしました。

このブログを見て「なるほど…」とうなずく人は会社の同僚だけかな。しばらくこの4つのキーワードは夢に出てきそうです。

|

« どこかえ… | トップページ | 足がぴくぴく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4291598

この記事へのトラックバック一覧です: カリキュラムって:

« どこかえ… | トップページ | 足がぴくぴく »