« 月曜日なのに猛ダッシュ! | トップページ | そんなことあったよね »

2006年12月21日 (木)

やっぱりご飯はいっしょがイチバン

「今朝も早く(仕事へ)行くの?」「うん、昨日は早く帰ったからね(でも帰宅は8時半)

「今日は早く帰って来る?」「うん、そのつもり」

「明日は早く帰って来る?」「たぶん…」(^^;)

朝から娘の痛い質問3連発でした。ごめんね、でも昨日も遅いながらも今夜も一緒に晩ご飯食べれてうれしかった。二人とも「おいしい、おいしい」って言ってくれて。いやされるぅ。

|

« 月曜日なのに猛ダッシュ! | トップページ | そんなことあったよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4629376

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりご飯はいっしょがイチバン:

« 月曜日なのに猛ダッシュ! | トップページ | そんなことあったよね »