« そんなことあったよね | トップページ | 小さくなったね »

2006年12月24日 (日)

銭湯だいすきっ。

去年はおおみそかに銭湯に行きました。今年はイブに仕事だったのでホームパーティはお預け。梅田で食事(食べ放題)して帰りました。あんなにはちきれそうだったおなかが銭湯にゆっくりつかってるとこなれていきました。

イブに銭湯に行く家族も珍しいかも。なんで出勤したのかよくわからんかったけど(?)、ま、とりあえず、あ~幸せな1日でした。

小6になる娘は「サンタさん来ないかな~」と母サンタにプレッシャーを与えてきます。もう、いい加減いいんじゃないの~と思って何も用意してなかったよ~。

な~んて、実は食べ放題90分のうち少し抜け出して入荷したのでした(^^)v明日の朝が楽しみだね。

|

« そんなことあったよね | トップページ | 小さくなったね »

コメント

銭湯最近行ってないんだよね、息子達と3年前まではよく行ったんだけど・・・。いいな。朝は2人とも大喜びかな??

投稿: HIDE | 2006年12月26日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4665616

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯だいすきっ。:

« そんなことあったよね | トップページ | 小さくなったね »