« 銭湯だいすきっ。 | トップページ | あけおめ。 »

2006年12月28日 (木)

小さくなったね

今夜、いやもう日付が変わったから昨日…で仕事を終える予定でしたが、やはり予定通りコトは進みませんね。ビルが閉まる11時まで仕事しましたがあと少しのところで追い出され、明日いや今日に持ち越しとなりました。

昨日、いや、一昨日9時で帰らず11時まですればよかったかな。帰宅したら12時回ってて、疲れ果てた母を見て娘が

「おかあさん、小さくなったな~」

確かに・・・小学校入学時は前から3番目だったのに、すっかり大きくなった娘。まだ周りの6年生の女子に比べたらまだまだだけど、向かい合ってるとホントに自分が小さくなったように思う。ま、今日は夕食も食べずに11時まで働いたのですから、しなしなになってたかもね。

|

« 銭湯だいすきっ。 | トップページ | あけおめ。 »

コメント

そんな遅くまで?!
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
お子さんもお母さんの姿を見て、
身長だけでなく,色々とずいぶん成長されたでしょうね☆
そんな二人に来年こそは会いたいな。

投稿: かっくんママ | 2006年12月29日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4703712

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなったね:

« 銭湯だいすきっ。 | トップページ | あけおめ。 »