« 失せモノ…パート2 | トップページ | 時間よとまれ »

2007年1月16日 (火)

なぐさめてよ。

んもう!!って1日、帰宅していやされるのは相変わらず子どもとの他愛のないやりとり。今晩もいやされたかったのに、お風呂で娘に話しかけると、いつもは長風呂なのに今日は早々と「もう、寝るわぁ」とあがろうと娘。

「え、え、え~っ!おしゃべりしたかったのになぁ、ほんとにしたかったのになぁ(…と泣きまねする母)」

「やっぱり今日は寝るわ。また明日ね」とさっさとお風呂から上がってしまった。そして母は取り残された。

う~ひどい。今夜は「いっぱいだけビールつきあって~」と言ったけどふられて帰ってきたのだ。くすん、くすん。お風呂から上がると娘からの手紙が。

『ゴメンネ…↓↓あした、い~ぱいおはなし、しようね!今日はおやすみなさ~い! M子 >o<』

|

« 失せモノ…パート2 | トップページ | 時間よとまれ »

コメント

手紙かいてくれるなんて優しい子ですね。眠たかったのでしょう。

投稿: HIDE | 2007年1月17日 (水) 08時19分

可愛い&優しいですね~。
お兄ちゃんは?

投稿: かっくんママ | 2007年1月17日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4959294

この記事へのトラックバック一覧です: なぐさめてよ。:

« 失せモノ…パート2 | トップページ | 時間よとまれ »