« なぐさめてよ。 | トップページ | うれしい手紙 »

2007年1月17日 (水)

時間よとまれ

中華の合わせ調味料のコマーシャルで、とんねるずのノリさんが「44歳」ってテロップが出てくる。それを見ていた息子が「おかあさん何歳やったっけ?」

「えっ(実はノリさんとおない年)…」と絶句し気絶するフリ。

「ふ~ん、オレの中で42歳くらいで止まってるわ」

止まっとけ、止まっとけ。永遠に止まっとけ!!

息子も3歳くらいで止まっといてくれたらいつまでもかわいいのに。いまだに我が家の留守録応答メッセージは3歳頃の息子の声です。電話番号ご存知の方は聞いてみてください。

|

« なぐさめてよ。 | トップページ | うれしい手紙 »

コメント

電話かけてみよ~と。ウソ。

投稿: HIDE | 2007年1月17日 (水) 22時33分

お久しぶりです!
yumikaさん。さっそく読ませていただきましたよ~
相変わらずパワフルな前向きな文章で私も元気出てきました。
仕事してて、お迎えに行った時、子どもが駆け寄ってきてくれるともう、それだけで幸せです。
なんだか素敵な家族、いいですね~
うちも、頑張ります!
また遊びに来ますね♪♪

投稿: くまこ | 2007年1月18日 (木) 16時03分

お久しぶりです、yumikaさん。
さっそく来てみました~
なんとも素敵な家族ですね。
読んでてとっても元気をいただきました。
子どもってホント宝物ですよね。
また来ますね~

投稿: くまこ | 2007年1月18日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぐさめてよ。 | トップページ | うれしい手紙 »