« 失せモノ… | トップページ | なぐさめてよ。 »

2007年1月13日 (土)

失せモノ…パート2

なんで私の前から黙って姿を消したの?時計さん。そう言えば思い当たる節が…。バーゲンセールまっさかりの今週月曜日、ちらりと時計売り場をのぞいてしまったのだ。そろそろ新しい時計ほしいなぁなんてちらりと思ってしまって。これって、既婚者の男性がふとすれ違った魅力的な女性に思わず振り返ってしまった…みたいな現象。ほんの出来心なんですってば。

確かにあの時なくした時計をしていた。そして彼(なぜか男性!?)は翌日私の前から姿を消したのだ。

…なんて先ほど反省した後、さっき真剣に10分ほど探したら…出てきたんですね、ありえないところから。普段、しまいこむはずのない電話台の引き出しの中から。やはり時計さんは私の浮気心を察したんですね。ごめんなさい、反省してます。だからいつまでも一緒に暮らそう。よかった、私の生活が荒れる前に出てきてくれて。

ちゃん、ちゃん!

|

« 失せモノ… | トップページ | なぐさめてよ。 »

コメント

なーんだ。良かったですね。見つかって。気持ちが通じたのかな・・。浮気せずにしばらくは我慢ですね。

投稿: HIDE | 2007年1月13日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4905993

この記事へのトラックバック一覧です: 失せモノ…パート2:

« 失せモノ… | トップページ | なぐさめてよ。 »