« 痛いトコ | トップページ | 失せモノ…パート2 »

2007年1月13日 (土)

失せモノ…

大事な時計をなくしました。9日に出勤したときつけていたはずなので会社ではずして持ち帰るのを忘れたか、家ではずしていつもの場所以外に置いて忘れたか…。おそらく後者だと思うけど。

う~ん、探しても探しても出てこない。そうしているうちに昔の話を思い出しました。高校生の時、お気に入りの傘をなくしむちゃくちゃ落ち込んでいた私に、翌日彼が傘をプレゼントしてくれた思い出です。なくした傘の模様やもらった傘の模様までよく覚えています。駅で傘を手すりにかけて話し込んでいて「じゃあねぇ」と別れ電車に乗ろうとした瞬間、傘を持っていたことを思い出ししゃべりこんでいた場所まで走って戻ったんだけどすでになかった…。高校生ですからブランドものでもなくたかだか1,000円か2,000円の傘なんですが、なぜか大好きだったんですね。不注意でなくした自分への自己嫌悪もあいまって、非常に落ち込んだわけです。そしてタイミングよく傘のプレゼントが…。なんて素敵な彼でしょう。本当にうれしかったです。一生ついて行きたい、当時は真剣に思ってました(*^^*)

そんな話はさておき、時計や~い、早く出てきてください~!!

今年初詣のおみくじは小吉で「失せモノは…」なんだったっけ???

|

« 痛いトコ | トップページ | 失せモノ…パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97227/4904828

この記事へのトラックバック一覧です: 失せモノ…:

« 痛いトコ | トップページ | 失せモノ…パート2 »