« 時間よとまれ | トップページ | またヨガってます »

2007年1月20日 (土)

うれしい手紙

木曜日、おなかが痛くて痛くて…それでも残業11,時までがんばって仕事してヘロヘロで帰宅。家に帰っても何にもできない。それでも着替えてお風呂入って歯を磨いて寝た。子ども二人で分担して食器洗いをしてくれた。

おなかも痛いし、軽い吐き気もする。もちろん食欲もない。うんうんうなりながら寝ていると枕元に置いた携帯に手紙が挟まっている。

「お母さんへ 自分がだいじょうぶと思っても少しつかれたなと思ったら休むこと!! 自分を大事に!! M子」

手紙は心にしみいりますね。

|

« 時間よとまれ | トップページ | またヨガってます »

コメント

お久です。
子どもの手紙ってパワーストーンの何倍も効果ありですよね。反抗期の娘が、調子の悪い私を気遣って夕食作ってくれたときも、枕元に「ゆっくりやすんでね」のメモ(^^)
それからしばらくは、母のお小言がなくなりました。本当に「ほんのしばらくの間」でしたが(笑)

投稿: kankan | 2007年1月26日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間よとまれ | トップページ | またヨガってます »