« 気にしないけどっ。 | トップページ | 初めての手作りお弁当 »

2007年2月28日 (水)

じゃれあってますが、何か?

夕食後のひととき…。じゃれあっている。ふざけっこしている。つまんないギャグを言い合って笑っている。お決まりのぼけとつっこみで笑っている。立っておでことおでこをくっつけ合って「人という字は、人と人が支えあって人となるんだよん」などとやっている。誰と? 息子と母が。それを見ていた娘がテレビを見ながら言った。

「仲がいいのはわかったから…」

ばれたか。

|

« 気にしないけどっ。 | トップページ | 初めての手作りお弁当 »

コメント

ほんと仲いいですよね~。
その秘訣を教えてください!

投稿: かっくんママ | 2007年3月 1日 (木) 23時09分

>どうしてなんでしょう。中1のときのプチ反抗期がうそのよう。きっとかっくんママもかっくんが守ってくれますよ。

投稿: yumika | 2007年3月 3日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気にしないけどっ。 | トップページ | 初めての手作りお弁当 »