« 怒って泣いて、淋しくて泣いた | トップページ | 男前、だいすき。 »

2007年3月21日 (水)

10代にタミフル中止!?

「昨日も飲んでたよ~」って叫んでしまう。なんと、本日午前0時に厚生労働省から発表されたとか。なんでまた夜中に。

確かに10代じゃあ力が大きいから、暴れたり走り出したら抑えきれないもんなぁ。インフルエンザ2日間は目を離さないようにと言われたが、飛び降りた12歳の男の子も抑え切れなかったらしい。「抑え切れなかったらついてても仕方ないやん…」と我が家では笑い話であったけど、実際24時間監視してられないし、まさか我が子が…って誰しも思うからなぁ。皆様、薬には必ず副作用がある…って心に留め置きましょう。それでもかわいい我が子を置いて仕事に行かねば…と思う母親のつらさもご理解くださいませ。

|

« 怒って泣いて、淋しくて泣いた | トップページ | 男前、だいすき。 »

コメント

怖いですね。タミフル・・。健康一番。

投稿: HIDE | 2007年3月21日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒って泣いて、淋しくて泣いた | トップページ | 男前、だいすき。 »