« なさそうであるある笑える話 | トップページ | 日曜出勤は疲れる~ »

2007年4月 4日 (水)

春は…

春は…あけぼの。黄砂で目がかゆい。ヒノキ花粉もつらい。そして春は変態さんの季節!?先日、会社で聞いた話ですが、とある女性が小さい頃、露出狂に出会ったそうな。目の前でコートをぱっと広げたおじさんの……にはナント赤いりぼんが付いていたとか。今でこそ笑える話ですが、その時彼女はすごいショックだったことでしょう。あ、でもどのあたりに結んであったのか気になるな。

|

« なさそうであるある笑える話 | トップページ | 日曜出勤は疲れる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なさそうであるある笑える話 | トップページ | 日曜出勤は疲れる~ »