« 記憶にございません | トップページ | 迷っちゃう »

2007年4月18日 (水)

忘れたんだジョー

この春イチオシのTVは「帰ってきた時効警察」。主演はオダギリ・ジョー。そのオフィシャルブックを買い、先日買った蔵書印を押し、会社で自慢しまくり。本日の飲み会でも自慢していて…帰り電車に乗って、ほろ酔い気分でさぁ読もうと思ったら、かばんがやけに軽い。しまった!店にその本を忘れた。まだ店に残っているはずの仲間にメール。そして電話。「すみません、あのお『時効警察』の本、忘れてませんか」「……あったよ~」

「よかった~」。私の大事なジョーが行きずりの女に連れ去られたら、私の大事なジョーが迷子になったらどうしようかと思った。おそらく連れていや、持って帰ってくれた彼女は「あたしのジョー」はあした返す…な~んて。それじゃあ「あしたのジョー」やん…あれ、まだ私は酔ってるんでしょうか。今日飲んだ飛鳥ルビーのいちごのお酒おいしかった~。

|

« 記憶にございません | トップページ | 迷っちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶にございません | トップページ | 迷っちゃう »