« 忘れたんだジョー | トップページ | 見た!笑った!叫んだ! »

2007年4月21日 (土)

迷っちゃう

明日は息子の野球の試合。もう中3なので公式戦は今回含め残り2大会。普通なら必ず見に行くところなんだけど、同じ日にもう1つ大事な試合が…。それは高校の時の野球部のOB試合。マスターズ甲子園と言ってかつて甲子園目指した野球少年がおじさんになって再び甲子園を目指して熱く戦うって試合。かつてT高校野球部のスター選手(私の中で)が再び集まって試合するってんだから見に行かねばっ!!て思うわけです。ジャニーズ事務所の野球大会見に行くようなもんかな。私にすれば勝っても負けても応援にいくことに意義がある~!?

そこで息子に相談したところ、「行ってくれば~」ですって。まあ、息子の負ける試合見るのもつらいし、勝てば来週また試合見れるわけだし。あ、来週は仕事だった…。どうしよう。ちなみにT高校のみなさま、明日22日(日)午後3時、都合つく方は応援に行ってあげてください。くわしくは、マスターズ甲子園のHPで。

|

« 忘れたんだジョー | トップページ | 見た!笑った!叫んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたんだジョー | トップページ | 見た!笑った!叫んだ! »