« 母の日 | トップページ | 旅館の若おかみシリーズ!? »

2007年5月15日 (火)

14歳×5人=?

今日から娘が自然学舎。静かになるかと思いきや今我が家には14歳の息子が5人いる。息子の友達が4人お泊りに来ているから。

今ようやく息子の部屋に入ってトランプを開始したよう。今日は寝ないと言ってるけど…どうなることやら。私は会社の同僚と飲んで帰ってきたのが10時半。なんか悪いことでもしてるかと思ったけど結構健全。さすが野球少年たち。テーブルの上にDVDが置いてあったけどなんと「海猿」。かわいい。いや、中身は違うかもな~、ま、そこまで小細工するなら置きっぱなしにしないか…(^^;)

明日の朝は食堂みたいになるんかな~。それぞれパンを買ってきてるみたいだったけど。どうなることやら。階下の住人から苦情が来なけりゃいいけど。

|

« 母の日 | トップページ | 旅館の若おかみシリーズ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 旅館の若おかみシリーズ!? »