« 東京出張 | トップページ | 14歳×5人=? »

2007年5月14日 (月)

母の日

今年もやってきました、母の日。現在、プチ反抗期の娘からカーネーションのプレゼントが。きゃあ、うれしい。やっぱりかわいいなぁ、さすが女の子。コレだから子育てはやめられません。

先日娘が服が欲しいと言い出したので買い物に出かけました。一緒にバスに乗ったら隣に座らないんです。電車乗っても同じ。わざと離れて向かいの座席に座るんです。ホンマ腹立つぅ。これプチ反抗期。でも私は怒った。「むっちゃ感じ悪い!!誰のために買い物来てるの~?もう帰ろうか?」「スイマセン」「なにっ~その言い方、余計腹立つわ~」「すみません」などと言いながら買い物して帰りました。モチロン帰る時は電車もバスも並んで座りました!(^^)v

ものわかりいい親を無理して演じなくても、腹立つ時はキレていいんじゃないかな。ぶつかり合った方がいいように思うから。

|

« 東京出張 | トップページ | 14歳×5人=? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 14歳×5人=? »