« 帰ってきた時効警察 | トップページ | 果実酒にはまる »

2007年5月20日 (日)

エロ楽しい

日曜日、お昼ご飯を食べると眠気が襲う。「あ~、おなかいっぱい」。娘は友達と勉強しに行くと出かけてしまった。お兄ちゃんが私の部屋に入っていく気配が…。(は、は~ん、私の布団で寝る気だな)「ちょっと~、おかあさんの布団で寝ないで~!!」とK平が先に寝ている布団にもぐりこむ。並んで寝る親子。「こんな時にM子(妹)が帰ってきたら、タイヘンやで。『前から怪しいと思ってたけどやっぱり…私のいない間に…』って言われるで」と大笑い。結局私が布団は占領して、息子は撤退しましたヨ。

そして、夕食。今日は少し肌寒かったのでお鍋にしました。「お豆腐がおいし~」って話していると、娘が「私、今度、男前ジョニーが食べたい!!」「え、え~っ、それって爆弾発言やん。おかあさんがオダギリ・ジョー食べたいって言うならわかるけど」「いや、杉本彩が言いそうや」と私と息子。風に吹かれて豆腐屋ジョニーと男前豆腐が一緒になったんだよね~、わかるけど。あんまりおかしかったので突っ込んでみました。平和で健全な日本の食卓の一風景でした(^^;)

|

« 帰ってきた時効警察 | トップページ | 果実酒にはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた時効警察 | トップページ | 果実酒にはまる »