« 健忘症?認知症? | トップページ | 恋する乙女は… »

2007年6月13日 (水)

ついに彼が…!?

中1の娘に彼が…。アドレスを変えたいって言うから迷惑メールで困ってるのかなあと思ってたら変えたアドレスが「○○○○-muttyasuki@・・・・」○○○○が男の子の名前だったのだー。そして相手はおにいちゃんの友達の弟。娘は入学当時「むっちゃかわいいねん!!」って言ってたのに。ま、おかあさんもよく知ってるし、いっか。昨日の懇談はその話題で盛り上がった。意外と我が子からは聞けないけど、よそのおかあさんからはそういう話題は良く聞ける。おにいちゃんの彼女(元カノ?)の名前も聞けたし。学校行事に参加するのも決して時間の無駄ではないのだ。

|

« 健忘症?認知症? | トップページ | 恋する乙女は… »

コメント

あっという間に大人になるんですね。もう彼や彼女が・・。すごい。もてもて。

投稿: HIDE | 2007年6月16日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健忘症?認知症? | トップページ | 恋する乙女は… »