« ついに彼が…!? | トップページ | 淋しい金曜日 »

2007年6月18日 (月)

恋する乙女は…

娘は最近、超反抗期からやや脱した感じ。キゲンもいいし、私にもやさしい。それって恋する乙女の心の余裕ってヤツでしょうか。私の誕生日にお手紙をもらいました。

「今年M子も中学生になったから夜ごはんとかお弁当とか、おかあさんがしんどいとき、つくってあげるカラねっっ!! どん②M子をたよってね!! むりしてたおれんといてな。(中略)ずっと②笑っててなっ」

こんな時に、息子がプチ反抗期!? 受験のプレッシャーがそろそろ彼をイラつかせているのかも。昔から二人同時に問題起こさないのが不思議。兄妹でしっかり役割分担。見事な「反抗」連携プレー。

|

« ついに彼が…!? | トップページ | 淋しい金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに彼が…!? | トップページ | 淋しい金曜日 »