« 淋しい金曜日 | トップページ | 勝ちました! »

2007年7月 8日 (日)

久々の野球観戦

ブログ更新、久しぶり。休日~って感じします。本日は久しぶりに息子の練習試合観戦してまいりました。打率はふるわなかったけど、2試合連続出場していたのは息子とキャッチャーのAくんだけでした。エライエライ。昨日、バッティングセンター1時間半がんばったのに、目の覚めるようなヒットはなく…。

次回25日に中央大会予選、それで敗退したら引退…。早いものです。来週の練習試合は仕事で応援に行かれへんけど、ガンバッテ。引退したらとっとと切り替えて受験勉強に精を出してや~。今月から、兄妹ダブルで塾通いが始まり、教育費のために働く母でありました。しばらく太れないな~、やっぱ。「おかあさん、ふとらな」って娘に言われましたが…。

|

« 淋しい金曜日 | トップページ | 勝ちました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しい金曜日 | トップページ | 勝ちました! »