« 勝ちました! | トップページ | ためいき~。 »

2007年8月 2日 (木)

ジョー~!

見ました?TOYOTA ISTのCM。なんてかっこいい。HP早速チェ~ック。8種類のCM見れて、メイキングが見れる。携帯で好きな色を投票すると待ち受け画面がもらえる(ただし1回だけ)。しっかり8種類ゲットしましたが…。

ドラマ「帰ってきた時効警察」が終わり、淋しい思いをしていたら、昨年放送分のDVDを貸してくれる人がいて、オフィシャルブックを読みつつ堪能しました。見終わって淋しい思いをいていると、貸していた「帰ってきた時効警察」のDVDが帰ってきて、また見て…見終わって淋しい思いをしていると、月曜の夜中に「顔」の再放送が始まり、「見逃した~っ」と叫んでいると、このCM。あ~なんてすてき。さりげにいやみなく鍛えられたカラダ。どのジョーがイチバンなんて決められません。きっと全国のジョーFANはそう叫んでいるはず。久々に「見ているだけで妊娠」しそうになりました。うふふ。

この間まで「クォン・サンウ」だの「ジョニー」だのって言ってたのに、浮気性なんです…。えへへ。

|

« 勝ちました! | トップページ | ためいき~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちました! | トップページ | ためいき~。 »