« 秋桜?サクラサク! | トップページ | 偶然って。 »

2007年9月29日 (土)

今年の運動会は…

今年は中3の息子と中1の妹が同時に中学で運動会。同時に見れるのはもう最後かな~。去年は小学校の運動会が雨で途中で中止し、延期して続きを小雨の中で強行したいやあな思い出が。今年も降水確率30%でしたが、なんとか雨は降らず無事に終わりました。

勉強しないで腹立つ息子も今日はにこにこ楽しそうで、親はやはり楽しそうにしている顔を見ると、いつも腹立てていることを忘れてしまう。

妹もかわいくすこ~し突っ張って中学生らしくだるそうにがんばってます。27日にメルアド変えたけど(「あ、彼と別れたんだぁ」)、がんばってます。彼のおかあさんと家族ぐるみのつきあいだったから、むっちゃ残念やわ~。

今日は体調が悪くて、眠さと耳鳴りがひどかったけど、かわいい息子たち(野球部のメンバーはみな息子みたいなモン)見たら元気もらったよ。

|

« 秋桜?サクラサク! | トップページ | 偶然って。 »

コメント

耳鳴りひどいいんですか?僕もよくなりますので・・。
最近はめっきり少なくなりましたが。
ストレスのせいでしょうね。腹式呼吸や気功がお勧めです。

投稿: HIDE | 2007年10月 9日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜?サクラサク! | トップページ | 偶然って。 »