« 偶然って。 | トップページ | バタバタママ »

2007年10月26日 (金)

残業そして夜なべ

また仕事が立て込んできました。緊急なモノが目白押しでアップアップです。でも適度に忙しくないとツライ性格なので貧乏ヒマなしなのかも。

今夜はちょっぴり残業して、自宅に帰りつみれ鍋。食べ終わったのが9時。食器洗いもせずに焼き増した野球関係の写真を個別に整理して、請求金額書き出して、メールで連絡していたら12時になってしましました…。土日文化祭なのでその時にできるだけおかあさんに手渡ししたかったからガンバッテ整理しました。

総額は1万円を超えるので息子に受け渡しさせるのは負担が重いと判断しました。土曜日は文化祭見学&写真の受け渡し&おかあさんがたとの井戸端会議を楽しみに出かけてきます。ホンマは仕事行かないとあかんかもって思ってる気になることあるのですが…ここはズバッと割り切ってしまいましょうか。夕方は、最近熱いお湯の出なくなってきた湯沸かし器の点検と、友達がジュニア布団の引き取りに来てくれるので(捨てようかと思ってたら引き取り手がみつかったので)自宅待機。お楽しみの昼寝できるかな。

|

« 偶然って。 | トップページ | バタバタママ »

コメント

メリハリが大事ですよね。
今週は僕も忙しく、毎日ほぼ終電。その後飯で就寝2~3時でしたので、ヘビーでした。一晩だけのみに行ったのだけど、なつかしのメンバーでつい遅くなり、帰ったら4時。ひさびさのみすぎ、グロッキー。でもなんだか楽しいので、元気なんですよね・・。不思議!

投稿: HIDE | 2007年10月27日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然って。 | トップページ | バタバタママ »