« バタバタママ | トップページ | 別に。 »

2007年11月 1日 (木)

ふん、だっ。

「はよお風呂洗って~、はよ眠たい」「はよ眠たい?変な日本語」「早く眠りたいの略やんか」

「はよお風呂入ってきいや。はよお風呂洗えって言うから洗ってきたのに、なんですぐに入らへんねん。入らへんねんやったら腹立つわ」「入るわ入るわ。今から入ろうと思ってたんですぅ」

お風呂を洗ったのは息子です。叱られてお風呂に入ったのは私です。ウチでは親子の会話が逆転したりします。最近特に子どもどもが親を小バカにするというかじゃれてるというか…~しなさいとか言いよります。

「ちっ」とか「うっとし」とか「うざ」とか言われつつすりよって行って、さらにうっとおしがられてます。ふん、だっ。

|

« バタバタママ | トップページ | 別に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタママ | トップページ | 別に。 »