« 別に。 | トップページ | お気に入り »

2007年11月 6日 (火)

グルメチャレンジャー

シーフードヌードルを温めた牛乳で作るとおいしいと聞いて試してみました。息子に「味見する?」って聞くと「え~わ」と言われました。

おいしかったよ。なんかホワイトシチューみたいで。あらびきコショー入れて食べたけどバター入れたりしてもおいしいかも。お鍋で牛乳温めて入れたら麺はお湯のときより食べ時まで時間かかったような気がします。

今度、「ミルクシーフードヌードル」が11月12日から販売されるそうですよ。でもカップヌードルはそのままでも十分おいしいからなぁ、180円のび○○○らーめんより。

勇気ある方は、ぜひお試しあれ。あと「カレーヌードル+牛乳」とか「シーフードヌードル+トマトジュース」なんかもあるそうです。う~ん、これはちょっと上級者向きかな。

|

« 別に。 | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別に。 | トップページ | お気に入り »