« お気に入り | トップページ | 天満橋の謎 »

2007年11月14日 (水)

こんな出会い

ひょんなことから高校の同級生が集まった。でもほとんどが高校時代まともに口をきいたことがない人たち。なぜか集まった。

そしてなぜか違う高校の人も混じってて、校区が同じモンだから話し出すと中学の同窓生がツレだったりする。そして中学卒業して以来…というかまともにしゃべったのは小学校以来の友達と携帯でおしゃべりしたりする…。昔からの特徴のある声…変わらないなぁ。

あんまりしゃべったことのないメンバーなのに、同じ高校でたまたま予備校も同じで…それだけで意気投合できる。40も過ぎて、「飲みにいくで」「よっしゃ」とすぐに応えるメンバーだからこそのノリだから。だから話が合うんだと思う。性差なし、職歴関係なしでバカ話。二日酔いだったけど、また明日からがんばろうって思えたのでした。

|

« お気に入り | トップページ | 天満橋の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 天満橋の謎 »