« 今年もサンタが… | トップページ | よいお年を。 »

2007年12月30日 (日)

私と言う女がいるのに

オダギリジョー結婚かぁ。年末のどさくさにまぎれてやってくれたわね。今年は「帰ってきた時効警察」にはまって「メゾン・ド・ヒミコ」「東京タワー」のDVDも買ったのに。

香椎由宇とかぁ。「パビリオン山椒魚」つまんなかったけどなぁ。

私がオダジョーファンだと知ってる数人の会社の人に「結婚しましたね」とか「知ってます?」とか…いろいろいじられました。みなさん、ひどいですね。

私としては「時効警察」でコンビだった麻生久美子の方がよかったけど、彼女も結婚しちゃったし、「東京タワー」でいい感じだった松たかこも結婚しちゃったし。

結婚しちゃったらファン辞めるなんてかっこ悪くてできないけど、確実にトーンダウンしちゃうだろうなぁ。結婚できるなんて思ってなかったはずなのに、「結婚しちゃったらやっぱつまんない」と思う私って一体…。

|

« 今年もサンタが… | トップページ | よいお年を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もサンタが… | トップページ | よいお年を。 »