« 私と言う女がいるのに | トップページ | 初夢 »

2007年12月31日 (月)

よいお年を。

大晦日です。

年末は娘と毎年百貨店の地下におせち料理を買いに行きます。あれこれ言いながら買うのは楽しいです。家では作りにくいものやお正月だけちょっぴりぜいたくな買い物をします。

金沢のくるみの佃煮、たらこの旨煮、京都のお漬物、福岡の明太子、北海道ののいくら、ぶりトロ、デリカテッセンのスモークサーモンと鴨のスモーク、たこの旨煮。年越しそば用の合鴨肉。お年賀用の和菓子と日本酒。私の好きなベルギービール、ベルビュークリークのビール。あまおうのいちご。

夕食は外食しようかと思って出かけたけど、息子は1人家で受験勉強しているし、中トロのお寿司を買って帰りました。

そのあとスーパーにも行って荷物持ちきれないくらいいっぱい買って帰りました。

ちょっとした贅沢なんだけど、1年間がんばったんだから、ま、いっか、…です。ほんま今年はえらかったです。来年もよろしくどうぞおつきあいくださいませ。

|

« 私と言う女がいるのに | トップページ | 初夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私と言う女がいるのに | トップページ | 初夢 »