« M-1かぁ。 | トップページ | 私と言う女がいるのに »

2007年12月26日 (水)

今年もサンタが…

今年もサンタがやってきました。

去年「おかさんにもサンタ、こないっかな~」って言ってるとホントにきたんですね。手作りのプレゼントを持って。

今年も来ましたよ。さあ寝ようと布団を敷いていたら布団の中から紙袋が出てきて。サンタの帽子の形のストラップ(サンタ曰くストラップらしい)、本の形をした小物(中にシールが2枚)、そして帽子の形のお手紙も。Merry Christmasのつづりが間違っていないかドキドキしました。

…なんたって、「パーキング」のサンタでしたから(くわしくは12/15のブログ「英語重症」をごらんください(^^;)。

|

« M-1かぁ。 | トップページ | 私と言う女がいるのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1かぁ。 | トップページ | 私と言う女がいるのに »