« 初夢 | トップページ | おいしいクリームパン »

2008年1月 6日 (日)

さよならジョー

年末に3日間連続でNHKドラマ「ハゲタカ」を再々放送してました。以前見たかったけど見逃していて、どうせ見れないからとDVD録画して年明けに見ました。

よかったぁあああ。

もちろん、柴田恭兵も田中泯もよかったんだけど、やはり特筆すべきは「大森南朋」。前から少し気になってはいましたがその頃私は「オダギリジョー」と「ジョニー・ディップ」に恋をしていて…彼の入る余地はなかったんです。でも今は…年末にオダギリジョーが山椒魚子、もとい香椎由宇に持っていかれて…、ジョニーはカミソリ振り回しているし…。

はい。素直に告白します。今年は「大森南朋」を追っかけますぅ~。さて、DVD見るぞ~。あとハンドボールの「宮崎大輔」も少し。めざせ北京オリンピック!!

|

« 初夢 | トップページ | おいしいクリームパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢 | トップページ | おいしいクリームパン »