« 燃えた~!ハンドボール戦 | トップページ | R-1は!? »

2008年2月 9日 (土)

雪降りましたね

久々の積雪。今日は天王寺のビルへ出勤でしたが外が真っ白になって通天閣も見えませんでした。

最近忙しすぎて、先週は早退した水曜日をのぞき毎晩タクシーで帰っていました。まともに晩御飯を作ったのは水曜日だけ。久々にお味噌汁作ったら「やっぱお味噌汁はいいよな」と息子。

今日はそんな息子の私学の入試。昨夜も遅かったし1人分のお弁当作るのは…(タイヘン)と思い「明日お弁当作ってほしい?お母さんがお弁当作ったらがんばれそう?」と冗談めかして聞くと「うん」との返事。素直な母は朝6時前に起きてお弁当つくりました(^^)v

今夜息子は開放感からかクラスメイトと一緒に寒いのに自転車で銭湯へ。ほっこりあったまって帰ってきたようです。

息子は受験生なのに…予約してWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズ」のソフトを買い、EXILEのDVDを見て、ハチクロ(はちみつとクローバー)のコミックを読みふけってます。

ピリピリした受験生活とは想定外のこののんびりした中3はあと約1ヶ月で公立入試を迎えます。

|

« 燃えた~!ハンドボール戦 | トップページ | R-1は!? »

コメント

ご無沙汰しています。
毎晩タクシーなんて,
バスがない時間に帰られてるのですか?
yumikaさんはほんと,昔から責任感強かったですもんね。
でも、あまり無理しないでくださいね。
K君もう入試~!早いですね。
みんなでお風呂に入ったのが懐かしい~。

投稿: かっくんママ | 2008年2月19日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えた~!ハンドボール戦 | トップページ | R-1は!? »