« 親のスネかじり虫 | トップページ | 今年の抱負 »

2008年3月29日 (土)

B型 自分の説明書

「B型 自分の説明書」という本がある。

血液型の本はイロイロ出ているが、これはシリーズものではなくB型だけの本らしい。と言うのも血液型にイチバンこだわるのはB型らしいのだ。

「何型?」と聞かれて、笑われるhappy01sweat01のはたいてい「B型」らしい。

ともあれ私はB型である。母も娘もB型。だからお互い衝突する。基本的に自分が大事だからsmile自分中心に地球は回ってるしhappy02自分はゼッタイ間違ってないって思ってるしdelicious

B型って何考えてるかわからんwobblyって方にはこの本bookお貸ししますのでどうぞ。

|

« 親のスネかじり虫 | トップページ | 今年の抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親のスネかじり虫 | トップページ | 今年の抱負 »