« かえるの子はかえる | トップページ | 歌え歌え! »

2008年3月 2日 (日)

9-1=?

会社の昼休み、プラン9の鈴木つかさが引退するらしい…と話をしていた時、

「じゃ、8人になるよね」と真顔で言った友達。ここで笑えない人はお笑い好きではないですね。プラン9は5人です。それぞれがR-1グランプリに出場するくらい個人芸でも活躍しています。

プラン9も好きですが、最近注目しているのは「我が家」という3人組。オンエアバトルやレッドカーペットで見れますよ。You Tubeで検索してみてください。

|

« かえるの子はかえる | トップページ | 歌え歌え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるの子はかえる | トップページ | 歌え歌え! »