« 返して~ | トップページ | 落語入門 »

2008年4月24日 (木)

この春おススメのCM

春の新ドラマより新CMがいい。

お気に入りは、今年も「キンチョール」のトヨエツ。彼がセクシーな声で言うんです「いやしいやろう~」って。

う~ん、セクシーなんだけど、いやらしくないです。巻き舌だけど、下品じゃないです。

キリンビールは、オダジョーから竹野内豊へ、チェンジ。オダジョー、結婚したもんなぁ。オダジョーはCANONで、嫁はNikon。仲がいいのか悪いのかどうでもいいけどよくわかりません。

話はそれたけど、キリンの広報担当は私の頭の中目のぞいたいたんちゃうかってくらい好みが直球ストレートど真ん中。

あと佐藤浩市(の横の人ではない)とか、トヨエツも出てましたし。堤真一も岡田准一もキリンではなかったけど。

ソフトバンクのCMで流れる「向田邦子シリーズ」のテーマソングが懐かしい。ペンキ塗りたて注意のキャメロンディアスも、台風警報発令下外出注意のブラッドピットもいいけど、昭和の匂いが感じられるあの曲はいいよね。田中裕子や小林薫や加藤治子、岸本加代子…、みんなでまた出てきてほしい。

|

« 返して~ | トップページ | 落語入門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返して~ | トップページ | 落語入門 »